エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

村上水軍商会さま カヤックで海に漕ぎ出す!

前掛け
村上水軍商会さまから前掛けのお写真を頂きました!

★カヤックが体験できるツアーを
主催されています!
瀬戸内海の海をカヤックで優雅に漕ぐのは
楽しそうですね。
私も体験してみたいです。
前掛け姿、とてもお似合いですね!
(前掛け主任・潮田)

村上水軍商会さまのホームページはこちらです!



前掛けこちらは、カヤックを水洗いされているお写真!
●村上水軍商会様より
『すっごくいいですね。カヤックの積み下ろしや洗浄の際、ももの上に乗せたりするのでズボンやよごれの帽子に力を発揮してくれると思います。
もちろんお客さんを海小屋で迎えるときなどにも。
前掛け普及委員会福山支部長目指して地道に活動したいと思います。
ほんとうにありがとうございました。』

セミオーダーでの製作です!

広島