エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

淡路島の前掛け先生!

前掛け兵庫県淡路島で小学校の先生をなさっているO様より、
素敵なお写真を送っていただきました!

校舎からきれいな海の見える学校、とのこと!

ハサミやペンなどが入れられるように、特殊ホルダーも付けて製造させていただきました!

O先生より、いただいたコメントも紹介させていただきます!
「西村様
前掛け届きました。思った以上に素敵で感激です。
さっそく今日子どもたちに、お披露目して写真を撮って、
嬉しくて一日中してました。ハハハハハ。

前掛け毎日使いこんで前掛けがどんな表情になっていくか
楽しみです。
6年生の子どもたちは、いい子達なので
「卒業式にどっかに飾ろう」
と盛り上がってくれました。」

真ん中の丸の中には「つ」組の’つ’、
一番下には黒板上にも書かれています、
「いつもえがおで元気です!」と入れさせて
いただきました。
前掛け先生として、生徒さんたちにお仕事の
すばらしさをどんどん伝えてくださいね!(担当 西村)

兵庫