エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

静岡のお茶農家Hさんより

前掛け静岡のお茶農家さんHさんより、前掛けのお写真を
送っていただきました!

「以前より知り合いの酒蔵の方より頂いた前掛けを親の農作業を手伝うときに着けていました。
そしてたまたま御社のホームページを見つけて
オリジナルを製作してみようと思いお願い致しました。

この内田第三茶農業協同組合は地元の茶農家約20軒(私の家も含め)あまりの組合員で運営し
栽培・製茶・直販を行っております。
少数ながも過去に”農林水産大臣賞”や”天皇杯”などを受賞したことがあるかくれた名門です。
GWは早速前掛けを着け農作業を手伝いました。組合員から”すごい””かっこいい"など大変好評でした。年々茶渋で味がでてくることが楽しみです。 」
H様、どうもありがとうございました!
茶渋、で味の出てくる前掛け、ぜひ長年愛用してくださいね。(担当 西村)

静岡