エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

茨城県の教師・重本さまオリジナル前掛け完成! 

前掛け茨城県で教師をされている重本さまのお写真を、
奥様である克子さまより送っていただきました。

奥様から、こんなコメントを頂きました。

「すてきな前掛けありがとうございました。

我が家の主人は,学校で教員をしていますが,
実は仕事柄前掛けをすることはあまりありません。
それでも,以前から前掛けが大好きでした。
しかも今回お願いしたような前掛けが。
HPを見て,オーダーで作っていただけるということでお願いいたしました。

できあがった物を見たら大喜びで,
食器などの洗い物をしたり,洗濯物などを干したりする時にさっそく前掛けをしています。
学校でももちろんつけるようです。
給食の時だと思いますが…。
とても気に入ったようで,このまま散歩に行きたいとまで言っていました。
宝物のようです。
本当にありがとうございました。」 

そこまで喜んでいただけるなんて、
本当に感激です!
旦那さまの学校で、前掛けがブームになったら楽しいですね!
給食当番はみんな前掛けをするとか・・・笑。

お写真ありがとうございました!

(担当:むさこのみきてぃ)

今回の前掛けはセミオーダーで製作いただきました

茨城