エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

69回ギフトショー、2日前の準備風景です^^

サムライ建築士 ジオプラスの西村憲一さん、そして世界の書道家・本田蒼風さんの協力のもと、
すんごいブースが完成しています!ぜひ見に来てください!

★2日前の1月31日 準備の一日ご紹介★


10時:国立のジオプラスさん事務所に到着。この材木と右の円柱がどうなるのでしょう???


12時30分:ビッグサイト会場到着!憲一さん指導のもと、みんなで組み立て開始★


13時30分:憲一さんとアブちゃんが「やっぱり下を黒く塗りますね~」


14時30分:我らがウシオダ画伯が、壁にライブペインティング開始!


15時:帆布で作った、お世話になっている職人さんを紹介した世界地図を掲げる


15時30分:徐々にブースが完成してくる!NYの街並みを書くウシオダ画伯


16時:完成してくる様子にご満悦の現場監督・憲一さん


16時30分:世界の書家・本田蒼風さん到着。アブちゃんと準備開始★


17時:うぁ~、こんな風になるんだ~こちらは「旅」の古代文字!種族旗を持った3人の絵が旅の文字のルーツ、とのこと


18時:ライトアップ!すばらしい!!!ウシオダ画伯も、東も、よく頑張ってくれた!


18時30分:ド迫力、皆の集大成のブース、すべて完成!憲一さん、アブちゃん、蒼風さん、みんな本当にありがとう!!!

日本のものづくりを世界へ発信!あとはしっかり伝えるだけです!!!
ぜひ見に来てくださいね。
(担当:西村)