エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

千葉・南房総「ほんまる農園」さん 

おおきくみずみずしい'そら豆'
千葉県南房総の「南房総ほんまる農園」本間様よりお写真を送っていただきました!

ほんまる農園さんは、東京農工大(Anythingの近くにあります...^^)ご出身のあたたかいご夫婦が、無農薬にこだわり、ミネラルをたくさん含んだ肥料にこだわって千葉の南房総でお米や野菜を作られている、すてきな農園です。

奥様は、カフェ前掛けの「シアワセMON」、
旦那さんの前掛けは「ファミリーMON」。
生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に、まさに家族3人、ファミリーMONにぴったりのお写真。

しかもそれだけではなく、皆さんの後ろには、MONと同じ「そら豆」が生っている、とのことです。

「前掛けはとても気に入っておりまして、東京での直売イベントの際には必ず着用しています!
本当にどうもありがとうございました。」


そして、なんと、写真に写っている大きな大きなそら豆、もた~くさん送っていただきました。

湯でてビールのおつまみにしたり、ご飯と炊いたり、てんぷらにしたり...今の'旬'をスタッフ皆でありがたく味わいたいと思います。
どうもありがとうございました!

●南房総ほんまる農園さま
ホームページはこちら

通販もできるようです!

(担当:西村)

千葉