エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

結婚披露パーティーでプレセント 

結婚パーティーで新郎新婦さんにプレセント!

東京のSさんより、写真とコメントを送っていただきました~
お知り合いの結婚披露パーティーで新郎新婦さんに前掛けをプレゼントされました。

「(ダンスデュオ)ほうほう堂さんの結婚パーティーで
無事に前掛けを渡すことができました。
そして、とってもよろこんでいただけました!

自転車の絵柄も大好評でした!

ほんとうにありがとうございました!」

前掛け柄は、新婦さんである、ほうほう堂さんが
自分で書かれた'手書きの自転車'+ロゴ。
自分の手書きの文字が前掛けに入ってプレゼントされるなんて驚きですよね!
男のエプロン&女性のエプロン、としてご夫婦交代で使っていただきたいですね~

とっても素敵な写真をありがとうございました!

*ほうほう堂さんは、新鋪美佳さんと福留麻里さんにより結成された、身長155cmダンスデュオ。
各地で活躍されます!
ほうほう堂さんホームページはこちら

*フルオーダーで制作されました

東京