エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

コスモス食品さんの「あわたま」前掛け

「腹から気合いをいれてがんばります!」
コスモス食品の圓井大輔さんから
「あわたま前掛け!」を着用された写真が届きました~

「あわたま」とは、たまねぎをじっくり煮込んで作られたフリーズドライの「オニオンスープ」。

我々もいただきましたが、やみつきになる、味わいです♪

黄色いはっぴと紺の前掛けがばっちり似合ってますね!

『あわたま前掛け無事にとどきました。
ありがとうございました。
明日試飲会があります!
腹から気合いをいれてがんばってきますね!!』

●追伸
『今日の試飲会はおかげさまで気合いはいりました!
お客さんとかにも好評で前掛けもっと前からしてたらよかったなっておもいます!
でもこれからは前掛けがあるので今まで以上に頑張れます!』

●あわたまオニオンスープHPはこちら→http://www.awatama.to/
●あわたまブログはこちら→http://www.awatama.to/caravanblog/

(エニシング担当:西村)

★こちらはフルオーダーで製作いただきました

東京