エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

ご実家の仏壇店のご家族へ!

ご実家の仏壇店のご家族へ!

150610g.jpg東京のS様よりお写真をいただきました。

仏壇店を継いだお兄様家族への、ご姉妹からのプレゼントと言うことで、
いろいろ話しながら出来上がった前掛け。
感謝MONが仏壇屋さんにピッタリ!

頂いたメールがこちらです。

「兄も義姉もすごく気に入ってくれて大喜びしてくれました♪
両親もロゴ入り前掛けとてもいいと絶賛していました!

いろいろと要望を聞いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
最近の贈り物の中で、一番よかったと思える物になりました。」

このあと、さらにお父様や洗い替え用の追加注文もいただき、
ご家族皆さんで大変喜んで頂けたことが私もとても嬉しかったです。
ご注文をどうもありがとうございました!
末永くご愛用頂けますように・・・(^_^)

150610h.jpg

お二人ともとってもお似合いですね☆


★こちらはセミオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

東京