前掛け,Tシャツ,…日本のものづくりを世界に発信する、東京・小金井の"Anything(エニシング)"です!

Anything
トップメルマガ登録特定商取引法規サムライ仲間リンク集
Anythigについて社長西村日記スタッフ日記Tシャツビジネス塾帆前掛けTシャツ通販
6/21 ニッポンの美!東急ハンズ横浜店にてTシャツ&前掛け’書道ライブ’開催!

雨にもマケズ、風にもマケズ、大盛況となりました!
ご来場、ありがとうございました!!

書道ライブ
はじめて前掛けにもチャレンジ!

書道ライブ
これがテルミ書道のすばらしさ!!

書道ライブ

書道ライブ
無事終了しました!テルミ先生を囲んで記念撮影。


ニッポンの美を感じよう!
~好きな’言葉’をTシャツ&前掛けに!アート書道ライブ!!

’書道’と、お客様の’言葉’が融合し、’何か’が生まれるその瞬間をぜひ味わってください。

Anythingの武士乃言霊Tシャツなどを手掛ける、広島在住の前衛書道家ヤマモトテルミ氏に、
お客様の言葉を「Tシャツ(または前掛け)」に直接書いてもらおう!、
という画期的なイベントです!
その場でお持ち帰りいただけますので、世界で1枚の宝物を手に入れるチャンスです。

たとえば、自分の好きな「座右の銘」を書いてもらって宝物にしたり…、
お父さんへの気持ちを書で書いてもらったり…、
お世話になっている居酒屋のご主人へのプレゼント用に書いてもらったり…、


世界で1枚、日本の伝統、書道のすばらしさを感じてください★


●Tシャツと前掛けのどちらかをお選びいただけます!
書道ライブTシャツ(白)、前掛け(紺)、からお客様が選択してください。

★前掛けサイズについて★
紺色です。(先着順)。 
長さは、定番サイズ 47×67㎝ になります。

★Tシャツサイズについて★
色は「白」になります。 
男性の Mサイズ と Lサイズをご用意いたします。

前掛け書道ライブ★Tシャツの生地について★
東京・墨田の職人の技が集約された、愛すべき日本製Tシャツ!
久米繊維工業さんのご協力で、「楽(らく)」Tシャツに決定しました。
久米繊維「楽」ホームページもご覧ください。

*先着順となります。すべて数に限りがありますので、サイズが無くなった場合にはご了承ください。
*Tシャツは、表 か 裏 の’どちらか1か所’へ文字を入れます。
*文字数の制限は、バランス上、最大で20文字まで、とさせていただきます。
特にレイアウトなどでご希望がある場合は、書家のヤマモト先生に伝えますので、
当日、我々エニシングスタッフへご連絡ください。

書道ライブ(日時)
6月21日(日) 第一回 14時~  第二回 16時~ 
の2回開催です。

(場所について)
東急ハンズ横浜店1階 エントランス
*横浜駅から徒歩5分 です。
★東急ハンズ横浜店 ホームページはこちら
★地図はこちら

(定員について)
各20名×2回 最大40名 先着順です。
*お申し込みの混み具合によっては、順番の書かれた予約券を配布します。
順番が来るまでお待ちいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
*前掛けなどに直に書いた文字が乾くまで「30分程度」お待ちいただく必要があります。乾くまでの待ち時間の間は、ハンズ店内をゆっくりお楽しみください。

(価格について)
Tシャツ 前掛け ともに、1枚 3,990円(税込) の特別価格です。

(事前予約受付中!)
当日、オーダーが集中し、品切れになる場合も考えられますので、こちらのサイトで「事前予約」受付中です!(6/19の夜10時まで受付)
受付していただいた方には、商品の「取り置き」しておきます。

ご希望の方は、
1、お名前
2、ご住所
3、当日確実に連絡の取れるお電話番号
4、Tシャツ(サイズも) or 前掛け のご希望
5、入れたい文字(20文字まで)
をメールでご連絡ください。

お申し込みメールアドレス web@anything.ne.jp
*タイトルは「書道ライブ申込」としてください。

*当日は、混雑状況により「お待ちいただく」可能性はありますので、予めご了承ください。
ご希望の生地はきちんと保管しておきます。

(ゲスト:ヤマモトテルミ氏プロフィール)
書道ライブ広島在住の前衛書道家。ニューヨークやパリなどでも活躍。
エニシングでは、サムライTシャツの書などを手掛ける。
海外向けの制作物に書を提供する機会も多く、日本語に限らず、英文字で表現したり、絵と文字を組み合わせたりと変幻自在。
一般的な和のイメージにとどまらず自由な発想で、墨と筆を使った表現を行っている。
◆主な実績
東洋書芸院 院賞二回受賞
産経国際書道展 入賞など

ヤマモトテルミ先生のブログはこちら

東急ハンズ横浜店ホームページはこちら



投稿者 anything : 2009年6月12日 01:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« 前の記事 | Home | 次の記事 »