「多摩の逸品」に選ばれました!

[2008.8. 1]


前掛けが、多摩の逸品2008に選ばれました!!


多摩信用金庫さんが主催されている、多摩物産展。
我々も7月に参加させていただきましたが、
その会場で実施されていた、多摩の逸品コンテストに
「エニシング職人前掛け」が選ばれました!!

会場では「取れたらうれしけど...まあ、これだけの参加者の中だと無理だろうね。」
と正直諦めていましたが...。

来場られた一般市民の方々の投票で決まるコンテストなだけに、喜びも大きいです!ありがとうございました。

*左の写真は8月1日の日経新聞に掲載された記事です。


こちらが展示会当日の模様。
一生懸命、前掛けの楽しさについて、
2日間はりきって説明した甲斐がありました!

◆多摩の逸品コンテストのホームページはこちら

(担当:西村)