日本テレビ:ぶらり途中下車の旅が前掛けエニシングに

[2012.1.19]

2012年2月4日放送:日テレ「ぶらり途中下車の旅」谷川真理さん来店!

「こんにちは~」
なんと、お店に来店されたのは、あの女子マラソンの谷川真理さんじゃないですか~!

日本テレビの人気番組、ぶらり途中下車の旅。
今回はテーマが「中央線」とのことで、ぶらり、前掛け専門店エニシングまで来ていただきました~

内容は、当日見てのお楽しみ、ということで^^

せっかくの機会なので、前掛けにサインもいただきましたよ。
そういえば、日本のTシャツ・久米繊維さんに'ぶらり'で来店されたのも確か谷川さん。
ご縁ですね~^^

いろんな場に出ている前掛け社長・西村も、突然の美しい谷川さんの前でちょっと緊張気味でした^^

放送日は2月4日、朝9時30分~とのことです!

ぶらり途中下車の旅サイト
(担当:潮田)