10月出展情報

[2013.10.15]

title_L_10.jpg

暑い夏も過ぎ、ようやく少し秋らしく過ごしやすくなってきましたね。
ですが、これからの季節にもエニシングの前掛けは役立ちます。
なぜなら、生地が分厚いので、つけていると少し太ももの肌寒さがしのげるのです!
これからの季節、犬のお散歩や畑仕事の時も重宝しますよ♫
そんな前掛けが手にとって見てみたい方は、
ぜひイベント、もしくは武蔵小金井の本店へいらして下さいね!


●小金井本店の土曜ショップお休み日のご連絡●

イベント出店に伴い、以下の日程で、お店はお休みになりますので御注意ください
●10月19日(土)お休み ※伊勢丹立川店「チアアップ」出展の為
●10月26日(土)お休み ※マルシェ小金井出展の為


【伊勢丹立川店 チアアップ!立川・多摩・武蔵野・八王子 味祭展】出展

日時:10月16日(水)〜20日(日)
   10時〜19時30分(最終日は16時まで)
場所:伊勢丹立川店 7階催事場

"立川・多摩・武蔵野・八王子"地区の美味しいお店が勢揃いするこのイベントに今年も出展します!
新作の前掛け型スマホケース(2800円(税抜))も登場します。

isetan_smartphone_case.jpg


もちろん、前掛けのオーダーも店頭で受付してます。
相談も、どうぞお気軽にいらして下さいね。
お待ちしております♫


isetan_131016.jpg