Muscle Geroge's JIEIGYO T-shirts
*COMMENTS
’自営業’ Jieigyo means small own business. Small is beatiful!
The truth exist in small construction.

Japanese Kanji & Samurai T-shirts
Japanese Kanji & Samurai T-shirts
*Price : \3,045
*Color : White
*Quality: Cotton100%
*Size : XS/S/M/L/XL/XXL/XXXL
*JapaneseSize- smaller than AmericanSize
Color
Size
★商品誕生までの’裏’エピソード対談 B:コレは出来た時、衝撃的だったよね。ここまでやると後はなくなるんじゃないか(笑)、そんな不安もあった。それにしても良く出せたなあ(笑)。 N:しかもめちゃくちゃ売れてる。最初からテーマは決まってたんだよね。当時「脱サラ」「起業」とかに関しての雑誌とかテレビ取材も結構来てて、いろんな人と話す機会があったけど、会社員で脱サラしたい方はみんな「恐いけどどうしたらいいでしょう」って。そんな人たちへのメッセージをちょこっと込めて「自営業」っていうテーマは面白いんじゃないって。 B:そう、そこで力強さを表す為にマッスル君」を小さく入れてたら、もっと大きくしようって結局こうなってしまった。おまけに「マッスル★(星)ジョージ」ってなんなんだよ~。 N:でも実際、日本の創業率とかドンドン下がってて「自分で何とかやってやろう!」って大人が少ないんだよ~。言い訳ばっかりする人多いしね。人生一度しかないのに。 B:コレも外人さんに人気だよね。「Small is Beautifulって言葉がすばらしい!」って喜んでもらってる。前に横浜で白人男性がこれ着てるの見たけど、超カッコよかった。 N:今では結構「マッスル★ジョージ」の名前も定着したよね。電話でも「マッスルジョージのTシャツ下さい!」とか、結構浸透してる。ジョージにはもうちょっとがんばってもらわないとね。

投稿者 anything

« 前の記事 | Home | 次の記事 »


Kanji & Samurai Japanese T-shirts Shop
Anything Ltd.

We welcome any questions! Click here 'Question Form'

●Address : 1-7-29 Nakacho Koganei ,Tokyo,Jpan
TEL 81-42-401-6982(JST 11:00~19:00)
FAX 81-42-401-6986

(C)copyright Anything All Rights Reserved.