前掛け,Tシャツ,…日本のものづくりを世界に発信する、東京・小金井の"Anything(エニシング)"です!

Anything
トップメルマガ登録特定商取引法規サムライ仲間リンク集
Anythigについて社長西村日記スタッフ日記Tシャツビジネス塾帆前掛けTシャツ通販
2006/10/7 Anything祭り2006~新事務所お披露目会!無事終了しました

みなさん、こんにちは!Anything祭り2006、無事終了しました!
天候にも恵まれ、その場で作れるTシャツイベントが大盛況!みなさん、上手に作っていらっしゃいました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

●当日の模様
Anything祭り

Tシャツつくり、世界各国のAnythingTシャツご紹介、スライド上映など、
盛りだくさんのお祭りでした!
来年もお楽しみに!

Anything祭り

●一同、お待ちしております!こちらが会場!
Anything祭り


★追加のお知らせ!「等身大の大迫力!近藤勇と土方歳三の絵画を展示します!!!
画家・コワセ氏が描かれた、近藤勇、土方歳三の等身大!?ほどの大迫力の絵を展示します。
(10月3日更新)

みなさん、いつもありがとうございます!

新オフィス、武蔵小金井の事務所に移って早1ヶ月半。
事務所の隣で来年スタートする、飲食店の準備も目処がついてきました。

そこで、昨年も10月に青山で開催したAnything祭りを、今年は

「Anything祭り2006~事務所兼店舗お披露目会~世界にはばたくAnything」

と題して、さらにバージョンアップして開催することが決定しました!!

★昨年の模様はこちらのビデオで!

今年も抜群のラインナップ!?

★イベント内容

◆簡単に!カッコ良く!漢字&サムライTシャツを自分で作ろう!!

これは他では見たいことの無い、Anything初の試み!
おなじみの漢字&サムライTシャツを、あなた!そう、あなた自身がその場で作れます!
しかも、入場料(お一人500円)に1枚制作できる代金も含まれてますので、
自分だけの漢字&サムライAnythingTシャツを作ってお持ち帰りOKです!(+ドリンク付き!!)
これはホンマにお得です。
*2枚以上作りたい方は、2枚目~3,000円(税込)になります。

世界で1枚、自分だけのAnythingTシャツ!が、めっちゃ簡単に作れちゃうのです。
何枚か、試しに作っているのですが、これが簡単でカッコイイ!!
安心してください。不器用な僕でも出来るので、どなたでもチョチョイノチョイ、で作れます。

あなたらしいAnythingTシャツを作ってください。
*どうやって作るの??内容は当日までのお楽しみ!!


◆6周年記念Tシャツ、先行発売!!
Anything祭り
Anything祭り

今年も、Anythingの目指す生き様を、書家・ヤマモトテルミ氏にガツっと書いていただき、すばらしいTシャツが完成します!その先行発売を会場で行います!
タイトルは「道なき道を行く」

その他、新作ジャージ、新作バッグも登場!!


◆AnythingTシャツギャラリー!

昨年は、Anythingと名乗り出してからの2000年ごろのTシャツをお披露目しましたが、
今年は、現在日本各地、そして、世界各国で販売されているAnythingTシャツを
ご紹介、展示します。
みなさん、じ~っくり見てやってください!


◆Anything トークショー!

しゃべりたがり、人前に出たがりの酔っ払い社長・ニシムラが、トークショー形式で語ります。
お題は…世界にはばたくAnything!
昨年も大爆笑のこのコーナーは16時~開催!
slide.jpg

などなど、とにかくお祭りですので、遠い遠い武蔵小金井まで来てみて下さい!

●日時:10月7日(土) 13時~18時 
(★16時開始 「世界にはばたくAnything!Tシャツトークショー!」 ~16時30分まで )

●入場料:500円(自分で作れる漢字&サムライTシャツ1枚+ドリンク付)

●場所:Anythingオフィス(中央線 武蔵小金井駅から徒歩13分)
静かな住宅街の中にある、歴史ある漢方薬局を自分達ですべて手づくりで改装し、事務所兼店舗にしました!!
すべて手づくり
●JR中央線武蔵小金井より徒歩13分 
★地図はこちら
注:駐車場は駅近くのコインパーキングをご利用ください。会場周辺は、住宅街ですので、全く駐車スペースがありません。ご了承下さい。

ということで、すんばらしい楽しいイベントにしますので、ぜひ彼氏、彼女、旦那、奥さん、お子さん、連れて遊びに来てくださいね!

*当日のお電話はこちらまでどうぞ!042-401-6982
*ご質問はメールでお気軽に!  info@anything.ne.jp



投稿者 anything : 2007年1月17日 10:26

« 前の記事 | Home | 次の記事 »