前掛け,Tシャツ,…日本のものづくりを世界に発信する、東京・小金井の"Anything(エニシング)"です!

Anything
トップメルマガ登録特定商取引法規サムライ仲間リンク集
Anythigについて社長西村日記スタッフ日記Tシャツビジネス塾帆前掛けTシャツ通販
念願の『おむすびWaGaya』ついにオープン!(2007年1月25日投稿)


来る2月5日、Anythingの新しい挑戦『おむすびWaGaya』がオープンします!

「わ がや」と読みます。ここに集まるみんなの「ワ」が ガヤガヤと元気に広がっていく場所にしよう!と名付けました。

店長は2005年春からAnythingに修行に来ていた、調理師 伊藤彩 25歳。
西村の「新しいチャレンジを一緒にやろう!」の一言に騙され(笑)、2006年前半は、半年掛けての物件探し。後半は自分達で改装。


店長となる彼女は、朝から他の飲食店で働き、終了後Anything事務所に来る、という想像を絶するスケジュールを耐え、この1年間本当にがんばりました。

そんなお店がオープンします。
彼女がゼロからすべてを行うお店、世間で言う『カフェ』『飲食店』『おにぎりや』には背を向けて、
本当に自分自身がやりたいことにチャレンジしていきますので、
ぜひ一度足を運んでみてください。
おにぎりや ではありません。 おむすび屋さんです。


おむすび屋なのに、炊飯器はありません。
すべて店長伊藤が土鍋釜で、おいしい、つやつやのご飯を炊きます。
お味噌やお漬物の自家製にもトライ。

こんなおむすびを食べてほしいなあ、というイメージを素直の表現していく場になります!
ぜひお越し下さい。

●お店の地図はこちらです


投稿者 anything : 2007年1月25日 21:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« 前の記事 | Home | 次の記事 »