エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

居酒屋店主さんの還暦に前掛けを!北海道のFさまより

~居酒屋のお父ちゃんへ還暦のお祝いに~
前掛け北海道・帯広のFさまより、行きつけの居酒屋・御主人の還暦に、エンジ前掛けを贈られた際のお写真を送っていただきました!

『今回、行きつけのお店 北海道帯広の
「北の屋台 こころ」の店主お父ちゃんの還暦のお祝いに、えんじの前掛けを贈らせていただきました。
とても感激していただきましたので喜びの写真を送ります。
一緒に写っているのは奥さん お母ちゃんです。
北海道にお越しの際は是非、前掛け製作者と名乗ってお立ち寄りくださいね。
この度は笑顔の手助けをありがとうございました。 』

かわいらしい店主さんのお写真ですね~。帯広の街おこしとして始まった、屋台が20件近く並ぶ「北の屋台」にお店があるそうです!


前掛け『「帯広 北の屋台 こころ」は帯広市 西1条南10丁目 [JR帯広駅 徒歩5分] にあります。
帯広のまちおこしの発想で始まった20軒の屋台が軒を連ねています。
今の時期は夜,外はマイナス10度にもなりますが屋台の中はストーブとおでんの湯気でポカポカです。
是非是非一度お越し下さい。』
私も以前から聞いていて興味がありました。行ってみたいです~素敵なお写真ありがとうございました!

■参考:「北の屋台」ホームページはこちら 
http://www.kitanoyatai.com/
(担当 西村)

北海道