エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

東京目白にあるパン・クッキーお店 「かいじゅう屋さん」前掛け

前掛け東京・目白にある、パン好きの方に大評判のお店!
かいじゅう屋さんへ約3年ぶりにお伺いさせて頂きました!

3年前に事務所に来ていただき、何度も相談しながら、
とっておきの「本染め前掛け」を作らせて頂いて
以来のお付き合いです^-^

久しぶりに拝見した前掛けは、お仕事でとても馴染み、
味のある前掛けになっていました。

◆お店のご住所:東京都豊島区目白2-35-9
営業日:水曜・金曜・土曜 午後16:00~19:00
★注:パンがなくなり次第閉店ですのでご注意くださいね!

前掛け特別に店内に入らせて頂き、パンを作っている様子を
拝見させて頂きました。こうして、おいしいパンが
焼きあがるんですね!

前掛けかいじゅう屋さんのパンを目当てに、はるばる遠くから
買いに来るお客さんもいるそうですよ。
帰りに、私も、出来たてほやほやの、
あたたか~いパンを買わせて頂きました!
うん、やっぱりこちらのパンは最高です!!!

フルオーダーの本染めで製作いただきました
(担当:潮田)

東京