エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

'会社のお昼はお任せ!'湯浅食堂様

前掛け会社の上司の方の還暦お祝いに贈られたそうです。以下,
頂きましたご感想です!

「還暦を迎えたこのお方は毎日、会社でお昼を作っていて
一番下の文字通り「食堂」を開いております!

真ん中の「酒」はもちろんお酒が大好きだからです!(笑)
以前どこかの酒造から前掛けを取り寄せたりもしていたんです!

なので、ここの会社があると知った時は、還暦のお祝いはコレしかない!と。

エコバッグも大変気に入ってくれた様で、
今後のお買い物のお供になること間違いないでしょう!

本当に本当に素敵なものを作って頂き、感謝感激です!」


★T様、写真お送り頂きありがとうございました。
優しそうな絵になる上司様ですね! 前掛け、気に入って頂けたようでこちらこそ感謝感激です!! 
ぼろぼろになるまでご愛用ください!! 


★こちらはセミオーダーで製作いただきました。

東京