エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

三重のM様 大先輩へプレゼント!

前掛け三重のM様からお写真をお送り頂きました。
以下、Mさまよりうれしいお言葉と、お二人の写真ご紹介させて頂きます。

『エニシングさんは幾度か利用させていただいてますが、今回は、出向した二人の大先輩へ贈呈するために購入したものです。
飲み会で贈呈したときの写真を添付しました。
メールを読むとお分かりいただけると思いますが、ふたりとも嬉々としておりました。

【F氏からのメール】
「先日は楽しいひと時をありがとうございました。・・・・(文中略)・・・・・
また、貴重な前掛けをいただき、家族からも、笑い、ビックリ、いびり・・・、
大切にします(感謝)」

前掛け 【I氏からのメール】
「幹事さん、前掛けを手配いただきましたMさん、ありがとうございました。
記憶に残る一日になりました。
前掛けは、たまたま帰省していた長男家族にも見せましたが、名前が入った貴重な物のため、驚いていました。
これから、大切にさせていただくつもりで、現在は私の部屋の壁にかけてあります。」

これからもちょくちょく利用させていただきますので、今後とも、よろしくお願い致します 』M様


★こちらはセミオーダーで製作いただきました。

三重