エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

家業の味噌店を継ぐ同志への贈り物 

9年共に働いた「同志」へ!「志 高く前へ前へ進んでください」
東京のM様から写真を送って頂きました!

『時間の無い中、無理なお願いにも快く対応頂き有難うございました!

9年間共に働いてきた仲間の旅立ちに送別の品として送らさせて頂きました。

夫婦それぞれの名前の頭文字を入れたオリジナル前掛け
田舎へ帰り、いつか家業を受け継ぐ2人にエールを込めて・・・

あなたの後ろにはたくさんの「友」がいます。
どんな時も「志」高く前へ前へ進んでください!

つらい事があった時、この前掛けが少しでも2人の背中を押してくれればと思います。

このたびは本当にお世話になり有難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
追伸:ちゃんと紐を結べていない写真ですいません。。!!』 

とっても思いの込められたMさまの文章ですね。感動しました。
明治20年からの麹・味噌店さま。日本の財産ですよね、すばらしいお仕事を継がれるのですね!(担当:潮田)

★こちらはセミオーダーで製作いただきました

東京