エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

東京・板橋 子育て支援 Baby&Beans前掛け!

子育ての"はじめの一歩"をお手伝い♪「Baby&Beans」前掛け!

Baby&Beans様のロゴデザインを、
前掛けプロデューサー兼、
前掛けイラストレーターの潮田が
デザインさせていただきました~。

子育て支援センターBaby&Beansは、
板橋明星幼稚園の園長・橋本様が
「親子が気軽に参加できてゆっくり安心できる空間」
を提供したいと出来た施設。子育ての悩みや「なるほど情報」をみんなと共有できるおしゃべり空間とのこと。

施設の責任者兼調理師の増田さんは、食の方からも安心できる場所作りを目指しており、ご本人もお母さま。

素材とメニューは日替わりで増田さんが厳選し、すべて手作り、赤ちゃんの離乳食から親御さんが食べるランチまで味は濃くしすぎず、塩分控えめで身体にやさしいメニューを作られている。

「お母さんが食べてるものって子供も欲しがるんですよね」と増田さん。

「親子が心からリラックスできる空間を作りたい」その思いが詰まったやさしい空間の居心地の良さを感じました。

同施設利用料は一回、なんと500円!
それに親子のランチ代が500円。格安です。

子育て支援センター Baby&Beans
〒173-0004 東京都板橋区板橋3-29-8 1階 
TEL:03-6905-6680
HPは★コチラ

★こちらはフルオーダーで製作いただきました

(取材担当:ワタナベ)

東京