エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

日本のラーメンブーム!イギリスのオシャレなお店♪

syoryu.jpg

イギリス・ロンドンの「昇龍」さんという、こんなオシャレ〜なお店から、
フルオーダーでご注文頂いた前掛けを、
これまた素敵な店員さん達が格好良く締めた画像が届きました♪

なんのお店だと思います?
なんだかフランス料理でも出しそうなイメージですが、
実は、ラーメン屋さんなんです!

とってもデザイナーズっぽくてキレイな店内とロゴで、
本当に素敵ですよね!
前掛けの着こなしもプロのモデルさんのようです♪
なんか普段着で行っちゃっていいの?なんて思ってしまうほどの格好良いお店ですね。

私も行ってみたいな〜〜〜!

(記事担当 小倉)

syoryu.jpg
こちらは、ロングタイプの前掛けです!
手ぬぐいに前掛け姿がお似合いですね♪

★こちらはフルオーダーで製作いただきました

syoryu.jpg
■昇龍さまのホームページはこちら 
http://shoryuramen.com/

イギリス