エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

米寿祝として♪

20130918_b.jpg

S様が長野県の佃煮屋さんのお祖父様へ米寿祝いとして
前掛けをプレゼントなさったところ、大変喜ばれたそうです♪

「米寿祝では、祖父と祖母、そして母と叔母に泣いて喜んでもらえました。
こんな笑顔、本当に久しぶりに見ました。
これもエニシングの皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
松本へお越しの際は是非またお立ち寄りください!!
で、祖父に常に着用を求めたところ...、『額に入れて飾る!』と、、、
せっかくだからちゃんと腰に巻いてほしい!!と説得はしましたが、
お立ち寄りいただいても、着用していないと思われます。
その点につきましてはご了承ください(笑)

20130918_c.jpg

また、機会がありましたら是非利用させていただきます。
その時はまた宜しくお願いします!」

泣いて喜んでもらえたとは・・・。
メールを読んでいて、こちらもとても嬉しくなりました♪
せっかくだから使って欲しいですけれど(笑)、
でもきっと大切に飾って、見る度にお孫さんのSさんのことを思い出して
また嬉しくなるのでしょうね(^o^)
こんなに沢山の皆さんの笑顔写真を送って頂きまして
本当にどうもありがとうございました!

(記事担当:小倉)

★こちらはフルオーダーで製作いただきました

長野