エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

お父さんへ贈り物!

静岡のY様よりお父様へお誕生日のプレゼント!

201408_7.jpg

静岡のY様より、素敵なお写真とコメントを頂きました!

「8/20の父の誕生祝い用に帆前掛けを作っていただきました。
私と母と弟の3人で1ヵ所ずつ、入れてもらう言葉を担当してお願いしました。
前から帆前掛けを欲しがっていた父へのサプライズプレゼントだったので、
とても喜んでもらえました。
私達も大満足です。
ありがとうございました。
また機会があったらお願いします。」

お父様の素敵な笑顔から、喜んで下さっていることがとても伝わってきますね!
とってもお似合いです♪
言葉を皆さんで分担して考えたというエピソードもほんわかしますよね。

Y様、どうもありがとうございました!


★こちらはセミオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

静岡