エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

京都のカフェ居酒屋さん!

京都のかわいいカフェ居酒屋さん!

20150302.jpg

京都のS様よりお写真をいただきました。

昨年5月にオープンしたカフェで、
元々20年前にお祖父様が経営していたレジャープール【プラザブルーレイク】
の名を引き継いでお店の名前にしたそうです。
なんだか素敵ですね〜♪

"子供連れ大歓迎の地域に愛されるお店"がコンセプトで、カフェ居酒屋と言う新しいジャンルだそうです。

とても可愛いくじらのロゴに、スッキリとした落ち着く空間、
そして前掛けを締めた素敵な店長さん♪
娘さんに、トートバッグを前掛け風に付けて写真をパチリ☆
お父さんとお揃いでとても嬉しそうです!

前掛け同様、末永く愛されるお店になりますね、きっと☆
私も行ってみたくなりました!
今度旅行で京都に行ったときには訪れたいと思います。

ご注文、ありがとうございました(^^)

KitchenBlueLake
京都府長岡京市友岡4-21-13 ルピナス・ヴィータ1階
075-963-5742



★こちらはフルオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

京都