エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

ご姉弟での前掛け姿♪

神奈川件のTさん ご姉弟での前掛け姿♪

150610a.jpg

とってもかわいいご姉弟さんの前掛け姿写真がメールとともに届きました!

「先日は誕生日に間に合うように前掛けの制作をしていただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

誕生会は祖父母を招待を家族水いらずで、楽しい時間を過ごすことができました。
娘の時とは違い、男の子なので前掛けがよく似合いました(*´∀`)b

これで姉弟分の前掛けがそろいました。
大切にしていきます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ」

ちょっと緊張した面持ちのおねえちゃんと
きょとんとした弟さんの写真がとっても可愛いですね!
おとうとさんもきっとすぐ大きくなって、
おねえちゃんくらいの長さで身につける時がくるでしょう(^_^)

ほほえましい、かわいいお写真をどうもありがとうございました!


★こちらはセミオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

神奈川