エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

角打ちのある酒屋さん!

150825.jpgT様から角打ちスペースのある酒屋さんへのプレゼントして下さったそうです。
そしてお店の情報のメールを送って下さいました!

「先日、先様に届けてきました。
非常に喜んでいただいたので
今回、お願いしてよかったなとみんなと話しております。

2015年6月6日にオープンした
クラフトビール
日本ワイン
ご近所のうまいもの
をウリにした酒屋さんです。
角打ちスペースもあってお店で飲むこともできます。

京成小岩クラフト酒店
東京都江戸川区北小岩6-15-8
平日 18-25時
土曜・祝日 12-23時
日曜・翌日が平日の祝日 12-21時
火曜定休
http://kkcb.tokyo/ 」

私は角打ちって最近知った言葉で、また体験はしてないので、
いつか行ってみたいです(^o^)
この前掛けがとても似合っている店長さんにも会ってみたいですね☆

この度はご注文をどうもありがとうございました!


★こちらはフルオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

東京