エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

カリフォルニアの農園様へ

カリフォルニアの農園様への贈り物!

151019.jpg

N様より、アメリカカリフォルニアでワイン農場をやっていらっしゃる友人へ前掛けをプレゼントされた時の素敵なお写真を送っていただきました!
カリフォルニアの晴れた空の下の広い農園でも使って頂けて/とても嬉しいです(^o^)

「カリフォルニアで100年以上前から農園やってる旧家です。
1965年から葡萄をつくり、美味しいカリフォルニアワインとなっています。
100年前の農家ロゴがオリーブオイルのラベルに使われているので今回前掛けに入れてプレゼントしました。
ファーマーズマーケットでは、毎回使ってほめられるらしいです。これからも、素晴らしい前掛け発信してくださいね。」

ロアサファーム様(Kelseyville, California)
ウェブサイトはこちらです
http://dornvineyards.blogspot.jp/?m=1



★こちらはフルオーダーで製作いただきました


(記事担当:小倉)

アメリカ