エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

バンドのライブに!

バンドのライブの時に

1510_band1.jpg
1510_band2.jpg
石川県のN様よりお写真をいただきました!

「フルオーダーで前掛けを作って頂いて
大好評でした。
本当に有難うございました。
また、機会がありましたら
よろしくお願いします。」


ファンである「ベビーメタル」というバンドの、
東京で開催される男性限定のライブへ身につける用の前掛けを
ご注文下さいました。

メイクもバッチリでカッコイイですね!
きっとライブ会場でも「ベビーメタル」への
熱い想いがすごいことが、周りの方にも伝わったのではないかと思います。
(私にも伝わりました!(^o^)
ライブ会場で個性が発揮できて素敵です。

ご注文、ありがとうございました!



★こちらはフルオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

石川