エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

BBQでも活躍!

160517a.jpg北海道のN様よりメールとお写真が届きました!
「この度は大変良い前掛けをありがとうございました‼
品質並び対応共に大満足です。
家族や親友家族からの評判も大変よく、キャンプ中は周囲からの注目の的!?でした。
写真を送りますので使っていただけたらありがたいです!
またのご縁を楽しみにしております!
ありがとうございました‼」

爽やかでカッコイイお二人の前掛け姿、素敵ですね!
1号前掛けは生地が分厚いので、BBQやキャンプの道具のひとつとして御注文下さる方も多いんですよ(^^)
大変長持ちする前掛けですので、末永く、お友達一家とお揃いの前掛けでキャンプを楽しんで下さいね(^^)
この度は御注文をどうもありがとうございました!


★こちらはセミオーダーで製作いただきました。

北海道