エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

鮮魚店のご両親へ

160524.jpg東京のN様よりお写真とメールを頂きました!
『無事、実家に前掛けが届きました。ありがとうございます。

実家が鮮魚小売・仕出しのお店をしているもので、父親の誕生日プレゼントにと、父の分、母の分を作ってプレゼントしました。
大変よろこばれました。ありがとうございます。

また、先日、FUKAIPRODUCE羽衣という劇団にも前掛けをプレゼントしたところ、大変よろこばれました。
5/3-5/5 静岡で「ストレンジシード」という、路上で演劇や大道芸をするイベントがあったのですが、
その中で、FUKAIPRODUCE羽衣の役者の方が、この前掛けを付けて、お芝居を披露してくれました。
以下のtogetterに、沢山写真があります。
http://togetter.com/li/971136

ありがとうございました。また宜しくお願い致します。』

お父様・お母様に前掛けをプレゼントなんて粋ですね!
これからも末永く、長持ちする前掛けと共に鮮魚店でご夫婦でご商売をなさっていくのでしょうね(^_^)

劇団の方は、前掛け姿でお芝居をなさったとのこと!
どんなお芝居だったのか気になります(^_^)
お写真を拝見いたしましたらとってもかわいくて素敵な女優さんでした☆

贈り物にも衣装にも、Nさんが贈って下さった前掛けは活躍しているのですね!
御注文、どうもありがとうございました!
また御縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。


★こちらはセミオーダーで製作いただきました。

東京