エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

ピンクの前掛け

takabannu.jpg福岡のK様よりリピートでご注文頂いた時はもうピンク生地のご注文はサイトに載せていなかったのですが、いろいろ探したら見つかったので最後のピンク生地で対応させて頂きました。
そうしたら、手紙と一緒に福岡の「うちわがし」と写真を送ってきてくださいました!

「ご無理を言ってピンクの生地を探し出して下さりお揃いの前掛けで楽しくイベントを終了できました。
あの時のエニシングの皆さまの対応がとても有り難く、イベント続きでてんやわんやしていた私の心にすぅ〜っと染み渡り暖かい気持ちになりました。
お陰様でたかばんぬも大層喜び、ワインピクニックやバルで大盛り上がりでした。
エニシングの皆さまのご厚意に心から感謝致します。
ネットでの注文・顔を見ないお取引なのにすっごくお心が伝わってきました。
 それはいつも雄名社の皆様が心を込めてお仕事で尽くされているからでしょう。
 この度のご好意 本当にありがとうございました。」
uchiwa.jpg
大変、丁寧でお優しいお言葉のお手紙、とても嬉しかったです。
はじめて食べた「うちわがし」は、K様のお手紙を読んだ時のように、ふんわりと甘く、優しい味がしました。
色もとてもきれいでかわいくて、会社の皆で戴きました。
ごちそうさまでした。
ピンクの前掛け姿のお写真もとてもキュートで、自然の中で映えますね!

喜んで下さる皆様がいてこそのエニシングです。
本当に大変感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました!

(記事作成:小倉)