エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

ワイン会に♪

2123.jpg福岡県のH様より、ワイン会で使う前掛けのご注文を頂きました!
各自の名前をいれたオリジナル前掛け♪
下記の喜びのメールを送って下さいました。

「31日は好天に恵まれ絶好の花見日和でした。
諸事情で全員揃ってというわけにはいきませんでしたが、
乾杯前に前掛けを配布して装着、記念撮影と相成りました。
一緒に作れば良かったとか文字を入れれば良かったとか
とにかく皆に好評でした。
花見だけでなく今後のイベントでどんどん活躍してくれそうです。

どうもありがとうございました。」

プリントの色はちょっと渋めのボルドー。
ワイン会にぴったりですね♪
いいお天気で、桜の下で飲むワインは最高なのでしょうね♪
素敵なお写真、ありがとうございました!

(記事作成:小倉)

福岡