エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

おばあさまへの誕生日祝いに!

181212morita.jpg鳥取県のM様より、おばあさまへの誕生日祝いに前掛けをご注文頂き、
その後、お写真とメールをいただきました!

「先日は前掛作成から発送までありがとうございました。
お陰で商店を経営している祖母の誕生祝いに間に合う事ができました。
祖母も凄く喜んでおりまして、腰が曲がり前掛としては
腰に巻く事が厳しい祖母はすぐさまお店の1番見やすい壁に貼り付けました。
本当にありがとうございました。
お返しにはならないかもしれませんが、祖母が店の前で記念撮影した写真をメールで送りますね。

また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います♪」

嬉しいメールをどうもありがとうございました!
こうしてお写真をいただくの、デザインをしてる担当にとってとてもとても嬉しいです。
やはりデザインしている時は、「どんな方に贈ろうとなさっているのかな」とか
「どんな風に使ってもらえるのかな」とか、いろいろ想像しながらさせていただいていので、
こういうのがみられるのは本当にとても嬉しいのです♪

キリっと前掛けをなさっている女性の姿というのも大変素敵なものですね(^_^)
おばあさまの笑顔もとっても素敵です!
今はお店に飾って下さっているとのこと。
ずっと、おばあさまとお店を見守れますね♪

この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました!
またなにかございましたらどうぞよろしくお願い致します!

★こちらはフルオーダーで製作いただきました

記事担当:小倉

鳥取