エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

ニュージーランドのご夫婦へ

image1.jpeg以前、セミオーダーで注文して下さった神奈川県の0様が、ニュージーランドに住むお兄様ご夫婦のところへ娘さんが遊びに行く際のお土産として、前掛けを制作して下さり、メールとお写真を送って下さいました!
「無事に娘がニュージーランドに到着し、早速写真を送ってくれました。
HP掲載OKとの返事も貰ってあります。
とても喜んでくれたようです。
ありがとうございました。」

ニュージーランドの、木で出来た素敵なお住まいでの
ご夫婦での前掛け姿、粋でカッコイイですね!
こちらの前掛けには家紋をいれてあります。
ニュージーランドでも家紋に触れることの出来るオリジナル前掛け。
きっと大事にして下さると思います。

この度はご注文をどうもありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

(記事作成:小倉)