エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

「はじめてのおつかい」に♪

20190715.jpg小豆島のM様よりお写真頂きました!
お父さんと同じ前掛けで誇らしげな男の子。
実は、2019年7月15日の日本テレビ系「はじめてのおつかい」に出演したんです!
お父さんに会うために、1人で船に乗っておつかいに行くという・・・!
すごい!!

男の子の前掛け姿、なんとも言えず可愛いです♪
お父さんとお揃いの前掛け、きっとそれも嬉しかったでしょうね(^_^)

追記:テレビでは、始めの方にお父さんが作ったキッズ前掛けが紹介され、
それを身につけ、船に乗ってお父さんのところへ1人で向かう息子さんの
たくましく、とっても可愛い姿をみることが出来ました!
堂々と前掛けをつけた姿は本当に可愛かったです(^O^)

この度はご注文、どうもありがとうございました!

★こちらはフルオーダーで製作いただきました

記事担当:小倉

香川県