エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

皆でプレゼント♪

191113a.jpg
191113b.jpgお店の方へ、みんなの名前をいれた前掛けのサプライズプレゼント!
フルオーダーですと、ロゴだけじゃなく、
いろんなものがデザインに入れられますね!
みんなの心のこもったプレゼントは、
店長さん、大喜びだったそうです♪(^^)

「サプライズ...
大成功でした!!
こんなん出来んの??!!
すげぇすげぇ!!と
大喜びでした!!
照れ隠しで
ふざけてしまいました!!笑

素敵なサプライズをさせて頂き
ありがとうございました!!
もっと作ろ!!って
ノリノリなのでまたよろしくお願いします。」

こんな素敵な笑顔を見せて頂けると嬉しいですね(^^)
みんなの気持ちがこもった前掛けなので
喜びもひとしおですね♪
この度はご注文をどうもありがとうございました!


★こちらはフルオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)


兵庫