エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

カッコイイガレージにて!

191225.jpg191225a.jpg191225b.jpg191225c.jpg
191225d.jpg191225f.jpgLINEで画像を送ってきて下さった埼玉のT様。
前掛けは奥様からのプレゼントだそうです!

私が撮って編集した簡単な「前掛けの締め方動画」をみて締めて下さったとのこと。
前掛け姿もカッコイイですが、
その後ろにうつるガレージもまたすごいですね!
雑誌などにも載っていらっしゃるそうです。

「屋号がTOY BOX GARAGEなので
玩具箱車庫にして
暖炉→ストーブ
提燈→ランタン
気化器→キャブレター
どれも炎にまつわるので真ん中は焰にしました(^^)
嫁さんからの誕生日で嫁も大満足です。
ガレージでの作業中にキャンプにと大活躍させます。
腰痛持ちで、帆前掛けが気になっていたところでサイトを見て
セミオーダーですがオリジナルの前掛けが出来て最高です。
周囲にも宣伝しておきますね!」

大変嬉しいお言葉、ありがとうございました!
中に入れる言葉も凝ってますね!
こだわりが伝わってきます!

お友達とキャンプの時など、みんなで自慢の1枚を作るのも楽しそうです♪
ぜひ、使い込んで下さいね!

この度はご注文をありがとうございました(^^)


★こちらはセミオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

埼玉