エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

Vespaに囲まれて♪

2020_vespa01.jpg
2020_vespa02.jpg
2020_vespa03.jpg
2020_vespa04.jpg
広島県でvespaが好きで、写真を撮ったり修理をしたりして
vespaに囲まれた生活を満喫なさってるK様から
フルオーダー前掛けのご注文を頂きました!

ハチのイラストをつかって、スパナを持たせた
可愛くて親しみやすいデザインの前掛けです。

K様がインスタでvespaの可愛い写真と一緒に前掛けも紹介して下さってます(^^)
コットンバッグは、女性社員の方から人気だったそうです♪

前掛けは足元を汚れから守るので、
バイクの修理やメンテナンスをするときにもピッタリですね(^^)

この度はご注文、どうもありがとうございました♪
また何かございましたらどうぞよろしくお願いします!


★こちらはフルオーダーで製作いただきました

広島