エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

10周年の御祝いに♪

201208a.jpg
栃木県宇都宮市のお店「海BOUZE」さんへのプレゼントにご注文頂きました!
ご注文頂いたS様からのメッセージです。
「先日作っていただきました前掛け付けて頂きました!!
カッコいい!!
宇都宮駅東屋台村に店を構えて10周年を迎えました。
お寿司は、江戸前で修行したので、天下一品です。
気さくな大将です笑いが絶えないお寿司屋さんです。」

お寿司屋さん・・・!
気になります。
笑いが絶えないというのも素敵です。
前掛けがバッチリ決まっている店長さんの人柄が伝わってきますね。
いつか宇都宮に行ったときには行きたいです!

この度はご注文、ありがとうございました!

海BOUZE
栃木県宇都宮市東宿郷2-17-10
東口屋台村内
東口をでて大通りの最初の大きな交差点(たまり漬さんあり)を右折、
300メートル先の大きなフェンスのある駐車場の後ろ側


★こちらはフルオーダーで製作いただきました

栃木県