エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

お孫さんからのプレゼント!

210119a.jpg
定食屋さんを営むお祖父様とお祖母様へ、
店名をいれた前掛けをプレゼントしたE様より
素敵なお写真とメッセージを頂きました!

「先日はとても素晴らしい前掛けを作ってくださり、ありがとうございました!
無事自宅へ届き、正月、定食屋を営む祖父母へプレゼントさせていただきました。
ものすごく喜んでもらえて、私も本当に作ってよかったと思い、大変感謝しております。」

E様はちょうど成人式だったそうで、
素敵なお着物姿と
皆様との記念写真を送って下さいました。


長持ちする前掛けなので、お店でこれから大活躍してくれることでしょう♪

特にこんなにかわいいお孫さんからの贈り物なんて
お祖父様もお祖母様もきっと嬉しさは格別ですね♪

素敵なご報告、ありがとうございました!
E様もご成人、おめでとうございました!

またご縁がございました時にはどうぞよろしくお願い致します。


★こちらはフルオーダーで製作いただきました

神奈川