エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

就任祝いとして

210205a.jpgいつも贈り物としてご注文下さるI様から、また新たなお写真頂きました!

「キャンプ場の所長に就任した森本さんの写真をお送りします。
就任のお祝いにプレゼントしたものです。
大喜びで、さっそく仕事に使っていただいています。」

I様が、森本様のお仕事のところへ行って、
こんな素敵なお写真を撮ってきて下さいました!
カッコイイですね〜!
さすがキャンプ場の所長さんです(^o^)
アウトドアのシーンに前掛けと凜々しい森本さんのお仕事姿、
素敵です♪
薪を運ぶときにも前掛けは重宝するので、
これから長く使い込んで下さいね!

I様、今回もご注文をどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(^^)


★こちらはセミオーダーで製作いただきました

兵庫