エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

串揚げ屋さんとお好み焼き屋さんへ!

210327a.jpg210327b.jpg千葉のS様から、2つのお店へプレゼントする前掛けのご注文をいただき、お写真が届きました!
「コロナ禍の時短営業で苦しんでいる串揚げ100円ショップさん。
3月一杯休業しているお好み焼小町さんに作っていただいた前掛けをプレゼントしました。」
とのメッセージもいただきました!
みなさん、素敵な笑顔のお写真で、とても嬉しくなりました。
コロナで飲食店さんも本当に大変な時期だとは思いますが、
この前掛けを締めて、元気を出して下さいね(^^)

この度はご注文、ありがとうございました!
お店も行ってみたいと思います(^^)

【お好み焼小町】
東京都葛飾区立石1-15-12
03-3695-0239


★こちらはセミオーダーで製作いただきました

東京