エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

父の日のプレゼントに!

210713a.jpg210713d.jpg210713c.jpg静岡県のK様が、盆栽園を営むお父様へ父の日のプレゼントで
前掛けをご注文下さいました!

「昨日、父の日にギフトしました。
とても、喜んでくれて早速前掛けをし 作業してました。
ありがとうございました。 写真お送り致します。
また、盆栽のオンラインショップをしています。
是非、掲載していただけたらと存じます。
この度は、ご丁寧に迅速に対応して頂きまして感謝致します。」

緑の中のお父様が、本当に素敵ですね!

盆栽園で前掛け姿というのも粋で、ピッタリです♪

娘さんからのプレゼントの前掛けでお仕事が出来るのも素敵です!
インスタもとても雰囲気のある素敵な盆栽写真が並んでいました(^^)
盆栽を育てるのって難しいんでしょうけれど、
家にあったら雰囲気が出ていいなぁと思いました。

K様、この度は父の日のプレゼントに前掛けをお選び頂きありがとうございました!


藤花園
https://bon466692.owndshop.com
※「袋井市 盆栽 藤花園」と検索でも出てきます♪


★こちらはフルオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

静岡