エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

富士山の紋をいれて♪


211119a.jpeg211119b.jpeg

静岡件のN様から、カッコイイお写真、いただきました!

「先日注文した前掛けが無事に到着しました。
嬉しさのあまり写真を送ってしまいます。
写真集に使っていただけたら幸いです。

『スローライフ研究所は
常に楽しいことを探求しております。

所長は喰う、寝る、遊ぶの基本3単語に
呑む、乗る、飛ぶ、漕ぐ、撮るを足した
8動詞だけのシンプルな生活を送る、
誇り高き川根人。

格言は『無駄ハ無駄ニ非ズ』

スローライフ研究所
所長 アルマカン』

とのメッセージも頂きました♪
スローライフ研究所、素敵ですね!
漕ぐ、撮るも入ってるなんて、
楽しいことばかり詰まっていそうです!

お二人の素敵な笑顔から、それが伝わってきますね(^^)
Tシャツもかわいいです♪

お写真、ありがとうございました!


★こちらはセミオーダーで製作いただきました。


静岡