エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

連続で贈り物のご注文1

20220228a.jpg福岡件のH様から、贈り物用にご注文をいただき、
それがまだお渡しする前に、連続でもう1枚ご注文いただきました!
(2ページにわたって画像を載せさせて頂きます(^^)

1枚目はこちら!
上村元三商店様へのプレゼントだそうです(^^)
「みんな喜んでいただけました。
素敵な前掛けありがとうございました。」とのコメントと一緒に
かなり凜々しく着こなしている素敵な店長さんのお写真をいただきました(^^)

こちらのお店のFacebookでも、前掛け写真を載せて下さってました!
とっても雰囲気が素敵なお店で私も行きたくなりました。
いつか熊本へ行ったときには必ず行きます!

H様、素敵なお店への贈り物に選んで頂きまして、ありがとうございました(^^)

https://www.facebook.com/yamagen.kumamoto/


★こちらはセミオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

熊本