エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

丹波篠山の酒屋さん!

220301a.jpg兵庫県の丹波篠山にある「米忠酒店」さんがリピート注文をして下さり、
メールとお写真を送って頂きました♪

「早速着用しております。快適です(^_^)
嬉しいので写真を添付しております。良きに計らってください。」

お写真いただき、私も嬉しかったです♪
ありがとうございました。

お酒が充実した冷蔵庫の前での1枚♪
凜々しくてカッコイイですね!
さすが酒屋さんです!
着こなしもバッチリです(^^)

米忠商店さんとは2015年からのお付き合い!
こうしてまたリピートしていただき、大変嬉しく思います。
今回はお顔も拝見できて良かったです(^^)/

またなにかございましたら、よろしくお願い致します♪



★こちらはフルオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

兵庫