エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

毎回の生地の色を変えて♪

220426A.jpeg220426B.jpeg220426C.jpeg220426D.jpegもう何回もリピートで注文して下さっている愛知県のS様。
毎回、生地の色を変えて楽しんで下さっています。

お店の名前は「手打ち蕎麦 昧怛隷野(まいとれいや)」さん。
「石臼挽きの自家製麺の手打ち蕎麦」だそうです♪

今回は、今までのお写真をすべて頂いて掲載致しました!(^_^)
どれもイメージが変わって素敵ですねぇ!

食べログを拝見しましたが、おそばも天ぷらもものすごい美味しそうです!!

私もいつか行って、美味しいおそばを食べてみたいです(^_^)
今後ともよろしくお願いします♪


昧怛隷野(まいとれいや)
愛知県岡崎市上地3-47-14
0564-53-5470
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23005779/dtlmap/

★こちらはフルオーダーで製作いただきました

愛知