エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

甥っ子さんとのお味噌造りに♪

220426m.jpg広島県のN様から、甥っ子さんと手作り味噌を作る時用に、と
キッズ前掛けをご注文頂きました(^_^)
そして、こんなに可愛いお写真も!

「すてきな前掛けありがとうございました!!
はじめてのことで巻かないと取られるので、
着替えしながらどさくさに紛れて巻いたらOKだったため、裸です(^_^)」
とのこと。

この満面の笑顔!!
可愛くて何度もみて、何度もほほえんでしまいました(^○^)
ふふふ。
大好きな叔母さんと一緒にお味噌作りで
楽しい時間を過ごしているのが伝わってきますね(^_^)
かわいすぎます!
こんなにこにこ笑顔で作ったお味噌は、
ものすごく美味しくなるに違いありません♪♪♪

ほっこりする素敵なお写真、どうもありがとうございました(^_^)


★こちらはセミオーダーで製作いただきました。